雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、飽き飽きです。

甘夏は、やっぱりエアコン暖房があまり好きではありません。

なんだか甘夏の毛並みを逆撫でされるようで、時々不快になるのです。

それよりも甘夏は、やっぱりエアコンを消して、Kさんとくっついているほうが、好きです。

そのほうが安心しますし幸せじゃないでしょうか。

寒いのはそこまで好きってわけでもありませんが、でもエアコンのお部屋から抜け出して体に浴びる冷気と言ったらなんていうか、ピリッとシャキッとさせるじゃないですか。

だから甘夏は、Kさんと一緒にこれから玄関で寝るのもいいんじゃないかなぁともってるのですが、Kさんは絶対反対なのだそうです。