雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、記憶です。

どうしたんですかKさん。

会社でやなことでもあったんですか?

なんでやなこといつまでも忘れられないんですかバカじゃないんですか?

あ、じゃあKさんご自身がヘマやっちゃったんですね。

そういう時は前足なんかをペロっと舐めてコロッと忘れちゃえばいんですよ知らなかったんですか?

ゲッ、Kさん前脚ないんでしたね。

全く世話が焼けますね。

そいじゃ甘夏が、手手でもペロペロしてあげますよ。

言っときますけどKさん、甘夏はKさんのこと大好きですから、そういうことは甘夏、ずぅーっと覚えてますからね。

ついでにシンさんのこともですけどね。