雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、抜糸です。

えーまたにゃんこ病院行くんですか?

先週行ったばっかじゃないですか。

あれ? でも、先週何しに行ったんでしたっけ?

え? 甘夏、手術受けたんですか?

寝てる間にですか?

甘夏って、そんないぎたないねこでしたっけ。

うわ、はずっ。

じゃなくてそれって、すっごくかっこいいことなんですって?

もう看護師さんたち、そんなに甘夏のこと褒めたら照れるじゃないですか。

そういえばシンさんって、手術したことないんですもんね。

げっダサっ!

Kさんは、全身麻酔の経験ないんですか?

大丈夫ですよあんなの別にちっとも大したことなかったですよ。

もう看護師さんたち、そんなに甘夏コールしたら図にのるじゃないですか。

っともう終わったんですか?

ところで、結局今日は、何しにきたんでしたっけ。