雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、寝起きです。

お昼寝から覚めると、大抵リビングには誰もいません。

そういえば朝、おふたりとも出て行っちゃったな〜。

あれは今朝のこと、いや、昨日の朝だったのかにゃ〜…とかもいながら、またすぐに次のお昼寝に入ろうとしたところで、たまに誰かいることもあります。

甘夏嬉しくなっちゃって、すぐにじゃれつく時もありますが、睡魔には勝てず、やっぱり誰かの視線を感じながら次のお昼寝に入ることもあります。

日中誰かがいるのって、7回のうち2回ぐらいじゃないかと甘夏は予想しているのですが、なんだかそうと決まったわけでもないようなのです。

まあとにかく、今日はKさんに見守られながら、また夢の世界にもどりましゅょ…。