雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、意味不です。

Kさんが、「ひとりじゃお料理大変」っていうのって、シンさんもちょとは手伝えって意味だともいますよ。

どうしてそこで、「じゃあ甘夏をケージに入れたら?」って回答になるんですか?

お料理も準備も後片づけも手伝わないで、お部屋締め切ってなんか自分だけ楽しいことしてて、そんでご飯の時間よりちょと遅れていつも現れて、甘夏はケージってどゆことですか?

甘夏はいつだってKさんのお手伝いやってますよ。

お料理係はKさんですから、助手的な立場で毎日欠かさずやってますよ。

Kさんすごく大変そうですよ。

だから甘夏うっかり手出しそうになりますけれど、お料理係はKさんですから、甘夏は控えめにお手伝いやってますよ。