雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、中毒です。

あー。

気持ちいいですね。

Kさん天才ですね。

次あごお願いしますね。

いいですね。

そんでおでこよろしくです。

最高ですね。

耳の後ろもかきかきしてください。

右と左いっぺんにですよ。

そしたらもっかいあごいきましょう。

からのおでこでどうでしょう。

もうエンドレスですよ。

痒いから掻いてほしいんじゃないんですよ。

掻いてもらうと気持ちいいからやめないでほしいんですよなんでわかんないんですか。

ねこさんかきかき選手権出たことないんですか出ればいいのに。

やめてくださいよノミなんていませんよ。

乾燥肌なんてとんでもない一緒にしないでください。

両耳の裏とおでこ同時にって、できます?