雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、小鬼です。

寒い季節は鬼ごっこですよね。

暖房のお部屋で体があったまってきたところで、鬼ごっこですよね。

甘夏を追っかけて、トロいKさんがよいしょよいしょと階段を登ってきます。

途中で甘夏はかくれんぼをぶっこみますから、Kさんには相当難しいともいます。

よいしょよいしょと階段を降りるKさんのふくらはぎをパシパシッとやりまして、甘夏は再度かくれんぼです。

「ねぇ、どっちが鬼なのよ」とKさんは言いますが、繰り返しますがKさん、甘夏はねこで、Kさんはモグラではありません。

あっついですねKさん。

甘夏はひんやり床でお腹を冷やしますから、あんまり近くに来ないでくださいね。