雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、ご教示です。

ねえKさん。

甘夏は、新品のソファが欲しいって言ったんですよ。

どうして新品のガリガリウォール買っちゃいますかね。

甘夏は、カーペット生地が希望なのですよ。

百歩譲って麻縄ですよ。

段ボールなんか論外だって言ったじゃないですか。

結局ガリガリウォールでガリガリやってるの、いっつもシンさんじゃないですか。

え? それ見本のつもりだったんですか?

ねこに爪とぎ教えるってそれ、どういう神経してますか?

全然腰が入ってませんよいいですかシンさん。

爪とぎってのはこうやるんですよ。

っと、うっかり段ボールで爪研いじゃったじゃないですか。

やりやがったなですねまったくもう。