雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、そぞろです。

ええ甘夏も、ひとりになりたいときはあります、そりゃ。

Kさんはありませんか?

シンさんなんか、お部屋に閉じこもってドア閉めちゃうんですよ。

甘夏も今、そんな感じに見えていますか?

さっきちょと吐いちゃったじゃないですか。

一応気遣ってあっち向いて吐いたんですよ。

全然大したことじゃないんですけど、たまにあることなんですけど、ちょと気持ち悪くて玄関に吐いちゃったじゃないですか。

だからなんか玄関が気になっちゃって今、Kさんのお声とか聞こえないともいます。

もしかして、甘夏のこと呼んだりしました?

残念ですが今甘夏ちょと無理ですね。

大丈夫ですよ甘夏なら元気なんで。

ほっといてもらえますか?