雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、どぎまぎです。

Kさんたまに、涙流してることあるじゃないですか。

甘夏、はじめのうちは心配で、お腹痛いのかなとか、シンさんにやなこと言われたのかなとかもいましたよ。

だから、涙舐めてあげようかなともったところ、とんでもない量の涙流してるじゃないですか。

しかも、鼻水まですすってるじゃないですか。

で結局Kさんは、ご本を読んだりドラマを見たりして泣いてるわけじゃないですか。

ってかどんだけ涙出るんですか?

涙腺ぶっ壊れてるかもしれませんよ。

そんな泣き腫らした目目で、甘夏の目やにをとやかく言うの、やめてもらえますか。