雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、質素です。

甘夏は、ベッドで寝ません。

Kさんが何個新しいベッドを買ってくれても、お試ししかしません。

甘夏は、テーブルみたいなつるんとしたところで、Kさんの手手なんかを枕に寝るのが好きなのです。

けれどもハンモックでは寝ます。

Kさんがいない時には手手を枕にできませんから、そんな時にはハンモックにぴょんこします。

ハンモックはなんていうか、にゃんこショップにいた時に、それくらいしかおもしろいことがありませんでしたから、だから今でもよく寝ます。

でもあの頃のことって正直、ハンモックくらいしか、思い出せないんですよね。