雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、オロオロです。

おっとこりゃまた懐かしいお写真ですね。

甘夏が雨田家に来た日のやつですよね。

Kさんもシンさんも嬉しそうですね。

甘夏はすんごく小っさいですね。

どうしたんですか、Kさん?

どうして目目に涙溜めていますか?

あくびしましたか?

Kさんもご飯食べてると涙出るたちですか?

ってことはなんか食べたんですね?

もう、おデブになっても知りませんよ。

どうして甘夏のことそんなになでなでしてくれますか?

「おっきくなったね」って当たり前じゃないですか、もう何ヶ月生きてるともってるんですか。

今日でちょうど6ヶ月ですよ。

そんなことよりKさん、あんまり食べすぎると、Kさんもおっきくなっちゃいますよ。