雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、駄々っ子です。

Kさん、やっぱ会社行きますか?

甘夏はとっても嫌なんですけど。

なんだか今日は、踏ん切りがつかないんですけど。

だからっていつもは踏ん切りがついてるわけじゃないんですけど。

だからKさんの足に絡まりついてますけど。

え? このまま会社行きます?

それめっちゃ嬉しんですけど。

甘夏、頑張りますよ。

Kさんのお仕事もきっと、甘夏がお手伝いできますよ。

あぁ甘夏を振り落とさないでください。

痛いですかだって噛みついてないと甘夏のこと置いてけぼりにするじゃないですか。

嫌ですよKさん、もっと遊びましょうよ。

お昼寝したり走ったりお昼寝したりして遊びましょうよ。

Kさーん。