雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、嫉妬です。

ねぇKさん、にゃんこ病院の待合室で、隣に座ったわんにゃんにとりあえず「可愛い❤️っ」って言うの、やめてもらえますか?

どんなにかわいいのかともって甘夏もとりあえずそいつを見てみますけど、大体は別に大したことないわけですよ。

そんで次はそいつのご主人様が甘夏のことを「おたくも可愛い❤️っ」って言うわけじゃないですか。

ってことは甘夏も、別に大したことない可愛さなのかと不安になるわけですよ。

Kさんには人間同士の面倒くさいお付き合いがあるのですか大変ですね。

だけどKさん、今日のあいつ、そんなに可愛かったですかそうでもなかったですよね。