雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれ綴ります

雨田甘夏、やれやれです。

にゃんこ病院とか別に、怖いとかそういうんじゃないんですけど、待ち時間とかがほら。
え! もう呼ばれました?
先生こんにちは甘夏は全然大したことないのでもう帰りますね。
Kさんどうしてそんなに深刻なお顔しますか?
先生がびっくりするじゃないですか。
あ、先生、お薬塗ってくれますか。
おっと思いの外超気持ちいいですね。
さあ帰りましょうKさん。
やっぱりにゃんこ病院なんてどうってことなかったですよ。
もうお薬もらったんですからKさんこれからはお家でたっぷり塗ってください。
もう二度とにゃんこ病院なんて行かないでおきましょう。